丁寧に、でも前進したい。

こんにちは

 

なんとなく、それとなく、出てくるものをそのままに

 

そんなふうにこのブログは書いてます。

 

 

 

あまり急かされたくない心がよく働きます。

 

 

一つ一つ丁寧に本当はやりたい。

 

それは相手のためでもあるけど

 

自分がしっかりやりたい気持ちが強いところが大きいからかもしれません。

 

 

本当は一つ一つ丁寧にやりたいけど

 

それができない時も多々あります。

 

 

そして丁寧にやりたい私の考えはエゴな考えが多く

 

本当に相手のためになっているかというと疑問もあります。

 

 

それでもしっかり丁寧にやりたい気持ちが生まれます。

 

 

スッキリと力強く届くものは、繊細な感覚が大きく働くから。

 

 

 

前に進みながら、それでも繊細な感覚を大事にしていく。

 

 

一日一日、丁寧に蓄積していく生き方が一番良いのかもしれません。